スマイル撮影会が新潟県三条市にやってくる!(参加費無料)

2017.04.03

春を感じるぽかぽか陽気が増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?入園や入学を迎えるお子さんがいたり、新生活がスタートする人も多いのでは?そんなソワソワやわくわくが詰まった春にピッタリのイベントを開催します(^^)

先着50組様限定!撮影した笑顔写真はその場でプレゼント☆

「えがお先生の撮影会、気になっていたんよね~!」という方はもちろん、「え!記念写真撮って欲しい!」というえがお先生を知らない方まで、誰でも参加OKです。お子さん連れのファミリーはもちろん、恋人同士、友達同士、一人での写真撮影も大歓迎です♪

写真データもプレゼント☆

ちなみにイベント後に写真データのプレゼントもするので、SNSのプロフィール写真にしたり、Instagramで発信したり、Lineで友達とシェアしたり、好きな用途でお使いいただけます(^^)

撮影会詳細

◇日時

4月15日(土)・16日(日)
両日9:30~

※一日につき先着50組様となります
※撮影後、カレンダーをお渡しまでに20分程頂きます

◇場所

北陸ガス 三条事務所(住所:新潟県三条市北中1番8号)

◇料金

参加費無料

行きなきゃ損する!3つの理由

1.今回限定のオリジナル防災カレンダーが作れます
いざ!という時のために役立つ防災カレンダーをその場でお渡しします。さらに、撮影した写真はデータでもプレゼントします。

2.楽しすぎる撮影を体験できる
撮影前には、撮影道具になるフォトプロップス(ガスマーくんのぬりえ)を作成します。可愛く楽しく笑顔写真を撮影することができます。

3.えがお先生に撮ってもらうと幸せになれる!
親子一緒に写真に写る機会を作れていますか?当日はえがお先生が50組限定で撮影します。ギュッと近づいて撮ってもらえば、家族の絆も深まりますよ!

 

地元・三条市でこうしてみなさんの笑顔を撮影できることがとーっても嬉しいです^ ^
当日は会場にて、笑顔でお会いしましょう~!

カメラマン紹介

えがお先生

2009年より、笑顔写真家として全国各地の笑顔を写す「日本全国 笑顔の旅」をスタート。東日本大震災後には被災地に出向き、子どもの笑顔を収めたチャリティ写真集を出版。人々の笑顔を写す姿は、NHK「おはよう日本」や24時間テレビなど多数のメディアで特集された。
現在は、親子・子ども向けのイベントで活躍中。トークショー「親子フォトレッスン」や、家族参加型ワークショップ等は、未就学児を持つ親世代に多くの支持を得ている。
詳しくはプロフィールページをご覧ください。

イベント情報はLINEでお送りします。

友だち追加
イベント情報をLINEでお送りしています。お気軽にお友達登録してくださいね。