【参加募集】8/7えがお先生の笑顔写真教室@大阪府堺市

2022.07.11

2022年8月7日(日)「パパ参加大歓迎♪フォトフレームを作ろう!えがお先生の笑顔写真教室」を開催します。

大阪府堺市にて、子どもの最高の笑顔を引き出す写真の撮り方のレクチャーと、えがお先生による撮影会や、親子で一緒に世界でひとつのフォトフレーム作りを行います。

ぜひご参加ください。

この講座は堺市と関西大学との地域連携事業の一環で開催いたします。

パパ参加大歓迎♪フォトフレームを作ろう!えがお先生の笑顔写真教室

■日時

2022年8月7日(日) 10:00~12:00 (9:40受付開始)

13:30~15:30 (13:10受付開始)

■場所

関西大学堺キャンパス 格技・実習教室
〒590-8515 堺市堺区香ヶ丘町1-11-1
南海高野線「浅香山駅」徒歩1分

※コロナ禍の影響で対面行事での実施が困難になった場合は、オンライン形式(Zoom)での開講に切り換えさせて頂く事がございます。

■対象

堺市内在住・在勤で原則として小学校入学前の子どもと保護者

■定員

各回10組

※応募多数の場合は抽選となります。抽選結果は郵送またはメールにてお知らせいたします。

■参加費

無料

■締切

2022年7月22日(金)必着

■お申込み方法

下記フォームからお申し込みください。

https://forms.gle/dBUqbDycmFXohEis8

後日、参加券を送付します。

(お電話による受付は行っておりません)

■お問い合わせ先

〒590-8515 堺市堺区香ヶ丘町1-11-1

関西大学堺キャンパス事務室 地域連携担当「えがお先生の笑顔写真教室」係

Fax 072-229-5082 Eメール laboratory@ml.kandai.jp

TEL 072-229-5024(お電話による受付は行っておりません)

 

家族が笑顔になる写真活用術

日頃撮っている写真ってどうしていますか?「撮ったままにしている」という人は多いと思います。

それ、もったいないんです!

家庭円満につなげる写真活用術をご紹介します↓

家族が笑顔になる写真活用術シリーズ

えがお先生の講演・研修について

赤ちゃんの笑顔の写真の撮り方を紹介します。

「赤ちゃんが笑ったタイミングで写真が撮れない」「カメラを向けると急に真顔になってしまう」というお悩みの声を解決します↓

シチュエーション別・笑顔の写真の撮り方を紹介します。

メディアの方へ

出演依頼|お問い合わせ

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイルフォト撮影会」について

講演会を主催したい方はコチラ

「講演会・研修会」について

笑顔写真の撮り方を紹介します。

(クリックすると別ページに飛びます。)

カメラ・写真のお悩み相談はコチラ

笑顔写真家えがお先生のブログはこちら

「子育て」×「写真」をテーマに楽しく綴っています。

SNSをチェック

公式Facbookページ
公式Instagram
公式Twitter

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

えがお先生の書籍の購入について


写真集「笑顔咲く。~日本各地の暮らしをめぐる旅へ~」はこちらから購入できます。