おもいでばこ認定アンバサダーに就任!

2023.06.09

この度、笑顔写真家えがお先生はおもいでばこ認定アンバサダーに就任します。

えがお先生ファミリーも愛用している、おもいでばこ

テレビで写真や動画を簡単に見れて、子どもたちとも大いに盛り上がるんです♪

そしてこの度、笑顔写真家えがお先生が認定アンバサダーに任命いただきました。

就任記事はこちら▼

えがお先生、認定アンバサダーに就任!「おもいでばこ」で子育て家族の笑顔を増やしたい!

 

おもいでばこは子育て家族を笑顔にしてくれる、子育て応援ツールです。

写真や動画をバックアップできることはもちろん、テレビで写真や動画を簡単に見れて、子どもたちとも大いに盛り上がります。

えがお先生ファミリーはおもいでばこを使って、いいこと上映会を開いています。

いいこと上映会とは、今日あったいいことを写真で記録して、リビングなどで見返す、家族の習慣です。

えがお先生宅では、司会進行は娘が担当。「次の人、どうぞ」「拍手〜!」と立派に話を振ってくれます。

子どもは目をキラキラさせながら、今日あったいいことを写真と一緒に発表してくれます。

子どもが話して、大人が聞く。大人も話して、今日の喜びをシェア♪

そんな家族の幸せが広がっていく、それがいいこと上映会のいいところです。

ぜひご家庭でやってみてくださいね!

 

おもいでばこブログの過去の記事はこちら▼

家族の笑顔の増やし方。パパが「写真子育て」をはじめたら

えがお先生からご提案。家族みんなでもっと動画を楽しむ大作戦!