【参加募集・撮影編】スマホカメラで絆を深める写真セミナー

2023.07.04

大阪ガス主催で、オンライン写真セミナーを開催します。

どなたでもご参加できる貴重な機会になります。

ご興味ある方、ぜひご参加ください。

こんな事を学びます

NHK Eテレでおなじみの笑顔写真家えがお先生から学ぶ、写真撮影術

4000人以上の子どもの写真を撮影し、現役保育者としても働く立場から、子どもの笑顔を引き出す撮影テクニックをご紹介します。
また、えがお先生が10年以上かけて培ってきた笑顔写真の極意「3つのながら撮影」、すぐに使える「スマホカメラの裏ワザ機能」、誰でも簡単にできる「構図の作り方」など、実演を交えながら楽しくレクチャーします。
あなたもスマホのカメラで手軽に撮影し、家族の笑顔を増やしませんか?

《セミナー内容》

・スマホで撮れる!わが子のとっておき写真

・スマホカメラの裏ワザ機能

・【実演】場面別・撮影テクニックを披露

こんな方を対象としています

■子どもの写真をうまく撮れるようになりたい方
■スマートフォンで写真をよく撮る方
■笑顔を引き出すテクニックを学びたい方
■写真で人を喜ばせたい方
■初対面の人と仲良くなれるコミュニケーションを学びたい方
■写真を使ってお客様の笑顔を増やしたい方

当日のスケジュール

Step1.えがお先生によるご挨拶 5分程度

Step2.スマホで撮れる!わが子のとっておき写真 20分程度

Step3.スマホカメラの裏ワザ機能 15分程度

Step4.【実演】場面別・撮影テクニックを披露 20分程度

開催予定の講座日程

7月18日(火) 20:00 – 21:00

受講料2,000