BS朝日「オードリー春日の趣味を見つけたい!」出演決定!

2023.09.15

BS朝日「オードリー春日の趣味を見つけたい!」に出演します。

この番組は無趣味男、オードリー春日が私生活でもハマるような新しい趣味をみつける趣味発見バラエティー。

春日さんはプライベートでは1児のパパ。

娘の最高の笑顔を撮れるようになるのか!?

ぜひご覧ください!

BS朝日「オードリー春日の趣味を見つけたい!」

放送日時:2023年9月23日(土)午後3:00~3:54

今やテレビで見ない日はないという程、『仕事に生きる芸人・オードリー春日』。 しかし、趣味がないことが悩み…。 そこで!この番組は無趣味男、オードリー春日が私生活でもハマるような新しい趣味をみつける趣味発見バラエティー。 今回は家庭でも役に立つカメラと魚捌きを学ぶ。娘の最高の笑顔が撮れるように自ら一眼レフカメラを持参。 さらに魚捌き教室ではアジの三枚おろしから、上級者の捌き方まで。 普段、BSの番組を見ているという春日待望のBS冠番組はどんな展開になるのか!?

番組概要 オードリー春日の趣味を見つけたい!

 

メディアに取り上げて頂きました!

『オードリー春日の趣味を見つけたい!』 笑顔から伝わる充実感(朝日新聞デジタル)

オードリー春日、BS朝日で冠番組 無趣味芸人の趣味発見バラエティ(お笑いナタリー)

オードリー春日、BS朝日で冠番組 無趣味芸人の趣味発見バラエティ(Yahoo!ニュース)