テレビ番組の収録が終わったよ☆

またもテレビ出演できるチャンスをつくってもらったよ!

テレビを通じてまたいろんな親子さんに会えるの嬉しいな♪

テレビに出る度に、メールをもらうことが増えてきているんだ^皿^

 

今回は長丁場の収録だったよ~!

テレビ番組をつくるって凄いね。

こんなにも時間も思いもこめて番組は作られるんだなぁ~って改めて感じたよ。

 

まだ放送日が決まっていないから、また正式に決まって情報解禁となったら、ここでも発表させてもらうね☆

えがお先生のLINE@の方がいろんな情報を早く発信するから、まだの人はお友だち追加しておいてね(^_-)-☆

友だち追加

 

さあ、2018年もあとちょっとだよ~!

やり残したことはない??

えがお先生は・・・

まだまだやりたいこといっぱい!欲張りだもん!笑

2018年もまだまだえがお全開で行こうね☆

最近の記事

テレビ番組のリハーサル中☆

もうすぐメリークリスマス!

2019年版のスマイルカレンダー試作中☆

講演会ができるまでをレポート

-活動日誌