5月5日「スマイルフォト時計をつくろう!」@神戸市北区を開催します

2017.04.21


ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?5月5日はエコール・リラ(神戸市北区藤原台)にて、「スマイルフォト時計をつくろう!」を開催します。家族の大切な思い出を「壁掛け時計」という形にしてみませんか?

笑顔写真を撮影し、その場で時計の出来上がり(なんと!参加費無料)

えがお先生が楽しく、とびきりの笑顔写真を撮影します。誰もが笑顔になっちゃう!?撮影は参加したママパパから絶賛の声を頂いています。
時計は壁掛け式となっているから、お家のリビングに飾っておけば華やかに演出してくれますよ。遊びに来たお友達も「わあ!かわいい」と言ってくれること、間違いなしです。

撮影会イベント詳細

▼日程
5月5日(金・祝)
11:00~

▼料金
参加費無料
先着70組様までとなります。
※予約制ではなく、当日受付となります。

▼場所
エコール・リラ ショッピングセンター
神戸市北区藤原台中町1丁目2番2号
電話:078-982-3161

当日の流れ

1.受付

2.えがお先生に撮影してもらおう!

楽しく、愉快に、写真撮影します。

3.時計をデコレーションしよう!

撮影した写真はシールにしてお渡しします。写真シール、数字やデコレーション用のシールを使って時計の盤面を可愛く仕上げよう。

4.完成!

ガラスをはめてネジを締めて、完成!(難しい場合は、スタッフがサポートします)

カメラマン紹介

えがお先生

2009年より、笑顔写真家として全国各地の笑顔を写す「日本全国 笑顔の旅」をスタート。東日本大震災後には被災地に出向き、子どもの笑顔を収めたチャリティ写真集を出版。人々の笑顔を写す姿は、NHK「おはよう日本」や24時間テレビなど多数のメディアで特集された。
現在は、親子・子ども向けのイベントで活躍中。トークショー「親子フォトレッスン」や、家族参加型ワークショップ等は、未就学児を持つ親世代に多くの支持を得ている。
詳しくはプロフィールページをご覧ください。