【12月9・10日開催】2018年スマイルカレンダー撮影会@兵庫県神戸市

2017.12.01

満面の笑顔を撮影するプロ、笑顔写真家のえがお先生です。2017年も終わりに近づいてきましたね!今日は毎年好評になる「スマイルカレンダー」をつくれる撮影会イベントのご案内です。家族の笑顔写真を撮影して、笑顔あふれる新年を迎えませんか?

笑顔写真を撮って、その場でカレンダーの出来上がり

※完成イメージです。(大きさはB4サイズ)

えがお先生がとびきりの笑顔写真を撮影します。誰もが笑顔になっちゃう撮影は、参加したママパパから絶賛の声を頂いています。オリジナルでデザインしたカレンダーになるので、どこでも手に入りません。お家のリビングに飾っておけば、一年が家族の笑顔でいっぱいになるでしょう。遊びに来たお友達も「わあ!かわいい」と言ってくれること、間違いなしです。

イベント情報

日時

2017年12月9日(土)・10日(日)

両日10:00~18:00

※各日先着70組様

参加費

無料
※当日のお買い上げレシート3000円以上(税込・合算可)をご持参ください。

開催場所

フレスポ舞子坂の2階エレベーターホール

住所:兵庫県神戸市垂水区舞子坂4丁目1番17号

当日のイベントチラシ

えがお先生の公式SNSをチェック

Facebookページはこちら(活動の様子や撮影会情報を掲載)
公式Facbookページ
Instagramはこちら
アカウント:egaosensei

スマイル撮影会に参加してみたいという方はコチラ

友だち追加

LINEにて撮影会の情報を配信しています。

撮影会を主催したい方はコチラ

「スマイル撮影会」について