【掲載情報】新潟日報の一面に笑顔写真家えがお先生の生き方が掲載!


笑顔写真家えがお先生

新潟日報の元旦号にて、笑顔写真家えがお先生が掲載されました。

「ここからRe:スマイル」と題され、紙面の一面、20面、21面、39面に掲載されました。

今回の記事で掲載されたのは、白血病を克服し、夢にむかって進む廣島大晟君との再会の場面。

彼が入院中に、カメラを持って、身近な人の笑顔を撮るという「笑顔写真教室」を開催しました。

笑顔を撮ること、人を写真で喜ばせることで、彼の生きる力が増していきました。

その模様は、24時間テレビでも特集されました。

今回の新聞記事を読んだ読者からは「感動で涙があふれた」「元旦から心が元気になった」等々、メッセージが届いています。

新潟のみなさんの明日を生きる希望になれば幸いです。