【1日密着】新生児のいる生活|えがお先生ファミリーの日常(前編)

2021/10/17

2人目の子ども(息子)が誕生して、3週間。

先日のブログのコメントで「ますますにぎやかになった加藤家の一日を写真で見てみたいです!」と言ってもらいました。

【ご報告】えがお先生ファミリーに息子が誕生!!

なので、今日はその言葉を本気にして、1日密着したえがお先生ファミリーの日常をお送りします。

朝、最初に見た光景

DSC_0360

泣き声が聞こえる。あ、息子が生まれたんだな。

DSC_0362

いたずらっ子、登場。

DSC_0371

一緒にあそびたいのだという。

DSC_0363

へへへ。ねえねだよ~。

ミルクの時間

おなかがすいた息子。

おねえちゃんがミルクを作ってくれるという。

DSC_0397

お手伝いが今の楽しみ。なんでもやりたいニコちゃん。

DSC_0418

ママに飲ませてもらってご満悦の息子。

おめかししよう
DSC_0430

「子どもが生まれたら着せたいね」と妻と言って、買っておいたプチバトーの服。

よく似合ってるぞ!

DSC_0439

ニコちゃんもおめかし。

ママに髪の毛をくくってもらって、うれしそう。

朝ごはんとアルバムと

えがお先生ファミリーの朝食はいつもパン。

アルバムを開いて、お話しながら、楽しい朝食。

DSC_0450

DSC_0448

今日は家族旅行のアルバムを3冊読みました。

息子と遊ぼう

DSC_0467

息子の足の撮影会。すべすべー、気持ちいい。

DSC_0488

愉快なおねえちゃん。

後編につづく↓

【1日密着】新生児のいる生活|えがお先生ファミリーの日常(後編)

お知らせ

最近、えがお先生ホームページが着々とリニューアル中です。

よかったら、ぜひ遊びに来てくださいね↓

えがお先生

えがお先生公式ホームページ

今後のイベント(参加募集中 2021年10月5日現在)

10月31日(日)開催:【オンライン開催】えがお先生の笑顔写真教室

11月23日(火・祝)開催:【トークイベント】2021 秋の写真整理まつり〜「パパと写真」〜 大トークイベント

11月27日(土)開催:【撮影会イベント@堺市】撮影会付き!キーホルダーをつくろう♪えがお先生の笑顔写真教室@堺市

12月4日(土)開催:【オンラインイベント】2021 秋の写真整理まつり〜えがお先生の笑顔写真教室〜

-妊娠・子育て
-, , , , , , ,