笑顔写真教室をスタートして10周年|笑顔写真家えがお先生

今年は笑顔写真教室をスタートして10周年の記念の年。

今日は大阪の泉大津市にある親子ひろばで開催でした。

参加者さんたちがわが子の笑顔を撮って。

えがお先生も子ども、親子の写真を撮ってあげて。

その場でプリントして、フォト時計を作っていくメモリアル企画。

コミュニケーションをとって、笑顔をとっていく。

パパママの笑顔を見せて、子どももうれしくて笑顔に。

笑顔写真教室は会場に笑い声があふれて、ハッピーな空間だなぁといつも感じます。

新聞社も東京から取材に来られました。

7時間かけて、じっくりとインタビューと撮影をしてくださいました。

丁寧なお仕事に感謝!

また情報解禁となりましたら、お知らせさせてください。

-活動日誌
-, , ,