京都でスマイル撮影会&カレンダープレゼントイベントを実施します

2017.01.23

DSC_3047○

とってもかわいいスマイルカレンダーを作ろう!

えがお先生がお子様の笑顔を撮影して、来年のカレンダーをプレゼントします。さらにLINEにて写真データもプレゼント!イベント当日は収納王子コジマジックさんもご来場されます。ぜひ家族揃って住まいのオープンアカデミーへお越しください。
詳しくは、住まいのオープンアカデミー特設ページをご覧ください。

撮影会イベント詳細

▼日時
2月18日(土)・19日(日)
10:00~17:00
※お近くの積水ハウス様支社からバスでお越しいただけます。詳しくは住まいのオープンアカデミー特設ページをご覧ください。

▼料金
無料

▼場所
積水ハウス(株)総合住宅研究所
京都府木津川市兜台6-4-4
0120-710925

積水ハウス総合住宅研究所

行かなきゃ損する3つのポイント

1.かわいいカレンダーをゲットできる
2017年オリジナルカレンダーを作りませんか?さらに、撮影した写真はデータでもプレゼントします。SNS等で自由にご利用頂けます。

2.楽しすぎる撮影を体験できる!
撮影前には、オリジナルフォトプロップスを作成します。色を塗ったり絵を描いたりシールを貼ったり・・・レパートリーは無限大!可愛く楽しく撮影することができます。

3.えがお先生に撮ってもらうと幸せになれる!
当日は、タレントカメラマンえがお先生が、撮影します。一度撮ってもらうと楽しすぎてやみつきになるかも!?

2月18~19日は住まいのオープンアカデミーでお会いできるのを楽しみにしています。