【掲載情報】おもいでばこのサイトにえがお先生の記事が掲載!

2022.12.26

バッファローの「おもいでばこ」のサイトにて、えがお先生の記事(第2回目)が掲載されました。

えがお先生からご提案。家族みんなでもっと動画を楽しむ大作戦!(※別ページに飛びます)

【内容】
前回は、「パパの写真子育て」をテーマに、家族の笑顔の増やし方をご紹介しました。(前回の記事はこちら) 今回は「家族の動画」をテーマに、家族みんなでもっと動画を気軽に楽しめる方法をばっちりお伝えします。
この記事を読めば、『どんな動画を撮ればいいんだろう』や『とりあえずたくさん撮っておけばいいかと思っていたけど、データばかりが溜まっていって、結局まったく見返せない』という悩みが、『なるほど!こうやって撮ればいいのね』というふうに変わっていきます。

 

第1回目の記事はこちら▼

家族の笑顔の増やし方。パパが「写真子育て」をはじめたら