小学生向けワークショップの学生ボランティアを募集しています。


4月3日(日)大阪府泉大津市で開催
小学生向けワークショップ

「トモダチポスターをつくろう!」の
学生ボランティアを募集しています。
笑顔_トモダチポスター

4月3日(日)に開催するワークショップ「トモダチポスターをつくろう!」の
学生ボランディアを募集しています。
「トモダチポスターをつくろう!」は、別々の小学校から集まった子どもたちが新しい友達をつくり、
その友達の笑顔写真を撮影してポスターつくるワークショップです。

開催にあたり当日、子どもたちのサポートをしてくれる学生ボランティアを募集しています。
参加希望の方はメールにてお申込みください。こちらから折り返しご連絡いたします。
これまで笑顔デザイン研究所で行ってきたワークショップでは、
立命館大や同志社大の学生がボランティアとして活躍してくれました。
ちょっとでも興味がある方は、ひとまずご連絡ください。詳しい内容をご説明致します。
特に教育・ファシリテーション・ワークショップに興味関心のある学生をお待ちしています!

【ワークショップ概要】
トモダチポスターをつくろう!
日時:4月3日(日)13:00~16:30 ※打ち合わせを11時から会場で行います。
場所:あすとホール
泉大津市二田町1丁目13-4(南海本線松ノ浜駅から徒歩2分)

【こんな学生を待ってます】
・こどもが大好き
・ワークショップの運営に興味がある
・学校外の取り組みに参加してみたい
・カメラをよく使う 等々

【ボランティアに参加するには・・・】
下記のアドレスへ
①氏名 ②学校名 ③学年 ④電話番号 ⑤参加の動機を明記の上、メールにてご連絡ください。
contact@egao-no-tabi.jp(担当:甲斐)

小学生の笑顔を引き出したい学生の募集をお待ちしています。