赤ちゃん・子供の写真を使ったLINEスタンプの作り方|お家で写真を楽しもう!

2023/12/29

LINEスタンプを自作で作ってみませんか?

なかなか外で遊べないなかで、子育て中の楽しみをLINEスタンプ作りで見出しましょう。

自分にはできないかな〜とは思っている方、これが意外と簡単に作れるんです。

写真でLINEスタンプの自作にチャレンジ!【作り方ガイド付き】

私はニコちゃん(娘・2歳)のLINEスタンプを作ったのですが、もう1パターン作りたくなってきた今日この頃。

何回でも自作できるのがLINEスタンプの良さでもありますね!

あなたもわが子の写真を使って、LINEスタンプを作ってみては?

家族の最高のコミュニケーションツールになりますよ!

LINEスタンプ作り魅力①じいじばあばにプレゼントすると喜ぶ!

自作したLINEスタンプはLINEコインを課金すればプレゼントすることができます。

遠くで暮らしているじいじばあばにプレゼントすれば、とっても喜んでくれますよ。

LINEでの会話で気軽にLINEスタンプを使って、じいじばあばとコミュニケーションが取れます。

LINEスタンプ作り魅力②夢中になれる時間

子育ては「子供のため」に動く時間がとっても多いですよね。

ご飯を作ったり、公園に行ったり、寝かしつけをしたり。

そんななかで、LINEスタンプは作り出すととっても楽しくて、ハマります。

すると集中して、夢中になって、熱中するはず。

そんな時間は「自分のため」の時間になり、とっても心が晴れやかになったり、癒されたりするんです。

LINEスタンプ作り魅力③自分は無料で使える

LINEスタンプを自作した本人は、無料で使うことができます。

LINEスタンプを自作したい人はLINE CREATORS STUDIOでアプリを検索してくださいね!

早い人ならば、1時間もあれば、LINEスタンプを作れるのではないかなと思います。

今日はLINEスタンプ作りを紹介しました。

作りたい人は作り方ガイドを載せている下の記事をご覧くださいね。

写真でLINEスタンプの自作にチャレンジ!【作り方ガイド付き】

写真で毎日の笑顔作りをしていきましょう!

笑顔写真家えがお先生でした。

-写真整理術, 妊娠・子育て
-, , , , ,