IMG_20190513_100525

愛情散歩

今日も朝からうちの子(通称ニコちゃん)を耳鼻科へ。

ニコちゃんの紹介は下記より。

出産報告|愛は写真に写る。

 

耳鼻科で耳を調べたり、鼻水を吸引したり、ニコちゃんは大泣き。

最近、週に半分は病院にいる気がする。苦笑

そんな風に大泣きしたあとは、「愛情散歩」と銘打って、30分ほどお散歩をする。

大丈夫だよ、がんばったな、そんな風に声かけしながら、愛情をシャワーのようにふりそそぐ散歩。

泣いて体力を使うんでしょう、すぐに眠りにつきます。

こうやって頑張ったあとの愛情をふりそそぐ散歩、おすすめです。

これはニコちゃんが大きくなっても習慣にしていきたいな。
話は変わって、昨日は母の日。

こんなツイートをしました。

父親になったはじめての母の日は感謝の気持ちがわき上がってきました。

この感謝を胸に、マラソンのように続くゴールのない子育てを楽しんでいこう。

News!

【保育士さんへ】子どもの写真の撮り方を教わる必要性って感じませんか?

無事に入園式を迎えました。しかし・・・

子ども写真100問100答のHPをオープン

【動画公開】えがお先生が提案!わが子にカメラを持たせてみませんか?

***************

☆笑顔写真家えがお先生が伝授!笑顔写真の撮り方☆(別サイトに移動します)

egaosensei koushiki HP

★パパママの写真・カメラに関するお悩み相談 受付中です。
お悩み相談バナー

☆笑顔写真家えがお先生の講演会・撮影会のスケジュールまたはご依頼はこちら⇒
笑顔写真家えがお先生公式HP

以下、笑顔写真家えがお先生の公式SNSとなっています。日頃の動きやイベント情報をどこよりもタイムリーに発信中!皆さん、よかったらフォローしてくださいね☆
◇Facebookページ◇
http://www.facebook.com/egaosensei/
◇Twitter◇
https://twitter.com/egao_shashinka
◇Instagram◇
https://www.instagram.com/egaosensei/
※当サイトの写真を許可なく複製・転載・流用・複写等することはご遠慮ください。

-妊娠・子育て
-, ,